
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆Q&Aリーディング+フル・ヒーリング90分(対面)

Taeさん、昨日は本当にありがとうございました。

今朝起きて、早速、効果が!
2、3か月くらい前から無理しないと痛くて上がらなかった左肩が、
今朝はすぅっと、上がりました!!
四十肩かと諦めていましたが、しがみついていた
「友達の痛み」だったのかもしれません。
これには本当に驚きました。

仕事も私生活も、今まで「するか」「しないかで」悩んでいたことを、
この人達はこう思ってるみたいだよ
とTae先生から指摘され、線を引かず自分の思うままに
実行した方がいいのだと改めて感じることができました。

本日の仕事も、いつもと同じですが、いつもと違った気持ちで励んでおります。

Taeより:

こちらこそ、お越しくださりありがとうございました。
肩の上には責任感ですとか、他の方のエネルギーが載ることがあります。
スッキリお掃除できたとのこと、よかったです。

どうぞこれからもスッキリ、笑顔でよいことをたくさん受け取られてください。
誠にありがとうございました!

2013-10-12 : リーディング+フル・ヒーリング :
Pagetop

◆Q&A形式のリーディング+部分ヒーリング(対面)60分

先日はありがとうございました。
セッションがとても楽しくあっという間の1時間でした。

自分のことや母のこと、思い当たることだけでなく
想像もしていなかったことを言われ、
それが原因だったのかーとわかりスッキリしました。

これからはTaeさんにアドバイスを頂いたことを
意識的に実践していきたいと思いました。

Taeより:
こちらこそありがとうございました!
スッキリしていただきよかったです。
お忙しいと思いますがどうぞお身体大切に
なさってください。
2013-08-28 : Q&Aリーディング :
Pagetop

◆Q&A形式のリーディング+部分ヒーリング(対面)60分

Taeさんこんばんは!先日はありがとうございました。

セッション中、Taeさんが「○○さんという人、いますか?
オーラの近くに来ていて、名前を聞いたらそういうんですけれど・・・」
と上司の名前を言ったときは、本当にびっくりしました。

そしてあのあと職場で、Taeさんに言われた通りのことが起こったのですが、
約束書きを書き換えてくださった通りに物事が進み、
難を逃れることができました。

Taeさんのワークの後、私の直感が冴えたと思うこともあり、
私にとって重要なタイミングで見ていただいたなぁとしみじみ思いました^ ^
本当に、ありがとうございました‼

Taeより:
こちらこそ暑い中お越しくださり、本当にありがとうございました。
困難な場面を切り抜けることに、リーディングの情報が
お役に立てて、本当によかったです。

後半ではオーラのお掃除もさせていただきましたので、
頭の回りのエネルギーもお掃除できて、
直感が冴えたのだと思います。

毎日暑いですがどうぞお身体大切にご活躍ください。
ありがとうございました。
2013-08-25 : Q&Aリーディング :
Pagetop

◆Q&A形式のリーディング+ヒーリング対面60分

Taeさま

リーディングしていただいた捜しもの、
家族3人そろって捜してみたら、第二候補だった
父のカバンのポケットの中にありました。
呆気なくあまりにも簡単に出てきたので大笑いしてしまいました…!
これを気に古い書類も一緒に処分していこうと話し合いも出来ました。

あまった時間で沢山の質問も出来てしまい、
それが自分や家族を見つめ直す時間やきっかけにもなり
今までは、どうしても困った時にお願いするという固定観念をもっていましたが
こうして時々、セッションをうける事も大切だなと思いました、
またお世話になるかと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

Taeより:
こちらこそありがとうございました。
家の中での探し物、私もいつも、ハイアーセルフにありかを聞いています。
お役に立ててよかったです。
またお役に立てそうなときは、いつでもご依頼くださいね。
このたびは誠にありがとうございました。暑いですがどうぞお身体大切に!

2013-07-26 : Q&Aリーディング :
Pagetop

◆QAリーディング+フル・ヒーリング(90分)対面

Tae様

先日は、感動のセッションをありがとうございました。

セッション中にTaeさんのおっしゃることが、
現実で起こっている事や話している事で、驚きの連続でした!!

お陰様で、既に効果がでています!
翌日、出勤した時から上司が穏やかで柔らかいんですっ!!!

Taeさん、凄すぎです!!
これからの変化も楽しみです。

近い内に、恋愛・婚活悩みでお世話になりたいです。
宜しくお願い致します。

Taeさん大好きです!
ありがとうございました。

Taeより:
こちらこそ、ありがとうございました。
お客様の対応が変化なさったので、
上司の方も変化なさったのですよ(^^)/

どうぞこれからも笑顔の絶えない
エネルギーのよい職場で
ご活躍くださいね!

またお役に立てそうなときは
いつでもお声がけください。
2013-07-10 : リーディング+フル・ヒーリング :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動

