
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆1年以内に結婚をめざす!笑顔で女子オーラUPセミナー

Taeさま

こんばんは。楽しいセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。

Taeさんを通じて、私の日常ではなかなかお会いできない方にお会いでき、
お話が聞けるのも、毎回楽しみです(^ ^)

今回のキョウコさんのお話も、とても楽しく、漠然とはわかっていたことですが、
やっぱりそうなんだ!と自分の中に飲み込むことができました☆

あと今回感じたのが、いろいろなセミナーでちょくちょくお会いしている方達が、
どんどん女性らしくなっててるなぁと思いました。私も負けないように、がんばります

Taeさんのセッションを受けるようになってから、
男性に声を掛けられる率が高いので(なんと1日で3人の日もありました。笑)
今後は相手を見極め、良い出逢いにできるように、昨日のセミナーを活かしていきたいと思いますp(^_^)q

ありがとうございました☆

Taeより:
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです。みなさんどんどん美しくなられており、
拝見していて私も、とてもうれしいです!

お話の内容を飲み込んでいただけたのでしたら、後はドンドン変化が
おきそうですね!
1日に3人に声をかけられるとは~!あとはそこから、ご自身に
ぴったりの方を吟味されて、幸せになられてくださいね♪

今回も誠にありがとうございました!
2013-06-14 : セミナー :
Pagetop

◆1年以内に結婚をめざす!女子オーラUPセミナー

Taeさま

先日はありがとうございました。

いつものことながらやっぱりすごく眠くなってしまい
今日はたくさん寝て、すっきり。

なぜか今日は、
お掃除モードとお料理モードがやってきて
いつもの掃除+α、
お料理もいつもよりは、あれこれ作ってみようという気持ちが
むくむく湧いて3食作ってしまいました。

セミナーの内容は勉強になりました。

基本的にGパンTシャツで
それこそ以前はショートカットだったので
少年に間違えられること・・・。

昔はそれでよいと思っていました。

だから、キョウコさんのお話を聞いても
以前だったら、
なんで、男に媚び売るような恰好しなきゃないんだろ
私は私だし。

ぐらいに思っていたと思います。

でも、今は素直に受け止められますし、
チャレンジしてみようと思えます。
(スカート持っていませんが…笑)

セミナーの前に、結婚に対するブロックのことも考えていたんです。
母親や父親とのこともありますが、昨日特に気が付いたのは

「結婚したら、自分がイニシアチブをとって、仕切っていかなきゃないから、
疲れるし、それって、楽しくないから嫌。」

ということでした。

たぶん、私はお姉ちゃんだから自分がしっかりしなきゃだめだとか、
頑張っていかなきゃだめだ。

というところから来ている考えだったんだと思うのですが。

まさにTaeさんが話してくれた、
思い込みは手放すとか
自分はこうでならなければという考えを手放すという
ハイアーセルフさんからのメッセージ通り(笑)

だから、セミナーで心の中では爆笑でした。
「さっき、考えてたよ、自分!」みたいな。

別に、自分が頑張らなきゃないと決まっているわけでもないですし、
相手に任せたり、お願いすればいいし、
張り切ったりしないで、自分はそのままでいいんじゃないかと思いました。

ブロックが外し切れていないかもしれないので、
また、セッションの時よろしくお願いします。

昨日はとても有意義な時間でした。

また機会があればよろしくお願いいたします。

Taeより:
こちらこそ、このたびはセミナーにご参加ありがとうございました。
さっそくお料理やお掃除をしたくなったとのこと、
そしてたくさん寝てスッキリしていただいたとのこと、
本当によかったです。

思い込みを手放してスッキリ!ですね。
女子力もまたまたアップして、新しい出会いがありますように。

ありがとうございました!
2013-06-14 : セミナー :
Pagetop

◆パステルシャインアート&瞑想WS2月11日

以前パステルシャインアートを描いたことがあり、
またやりたいなと思っていたとき、
Taeさんが企画してくださったので参加しました。

パステルのキレイな色に癒されました。
絵を通して、自分の内面と向き合う時間が持てて
よかったです。

Taeより:

ご参加誠にありがとうございました。
色が持つパワーに
ふれていただけて本当によかったです。

充実した2013年となりますよう
お祈りしています!^^
2013-02-12 : セミナー :
Pagetop

◆パステルシャインアート&瞑想WS2月11日

前回参加して、楽しかったので今回も参加しました。

今回も、たのしかったです。
自分が望む現実を引き寄せた気がして
とても幸せな気分になりました。

瞑想はなかなか1人ではできないので、
またこういった、何かに役立つような
瞑想のはいったWSを期待しています。

Taeより:
こちらこそ、楽しんでいただけて
嬉しいです。ありがとうござます。

ぜひぜひ、望む現実を引き寄せて
充実した2013年をお過ごしください。
ありがとうございました。
2013-02-12 : セミナー :
Pagetop

◆パステルシャインアート&瞑想WS2月11日

1年のはじめに、自分の求めるものを
明確にしたくて参加しました。

絵は、思いがけないものになりました。
他の参加者の方々の絵とお話が、
とても興味深かったです。

終ったあとは、心が柔らかくなっていました。
ありがとうございました。


Taeより:

心が柔らかくなっていたとは、
とても素敵な感想をありがとうございます!

ご縁と意味があって一緒の会に参加された
方々ですので、シェアしていただいた
お話も、意味のあるものだったと
想います。

どうぞ素敵な2013年をお過ごしください。
ありがとうございました。
2013-02-12 : セミナー :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動

