
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆六角堂&いけばなツアー

女子オーラアップ!と六角堂の見学というコラボに
興味を持って参加しました。

Taeさんが何でも知っているので、安心して
流れに任せて参加できてよかったですし、
パワースポットのパワーを感じることができて
面白かったです。

ご一緒したみなさんもとても感じがよく
温かい方ばかりでした。楽しかったです!

Taeより:
このたびはありがとうございました。
そんな風に喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ツアーを開催してよかったです。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2013-05-19 : ツアー :
Pagetop

◆六角堂&いけばなツアー

以前六角堂をテレビで見て、興味を持っていたこと、
また今年は自己投資の年と思っていたので、
申込みました。

自分だけで行ったら絶対に知ることのできなかった情報を
Taeさんに教えてもらって、深く楽しめました。
ありがとうございました。

お花の先生がとてもチャーミングでした。
またお花のツアーがあれば参加したいです。

Taeより:

ツアーにご参加くださりありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。

どうぞ女子オーラアップして、ますます楽しい人生を
お過ごしくださいヽ(^o^)丿
2013-05-19 : ツアー :
Pagetop

第2回貴船神社縁結び祈願ツアー

Taeさん、2日間、どうもありがとうございました。

私にとって、素晴らしい体験をした2日間でした。

おかげさまです。どうもありがとうございました。

貴船神社では、手放すものがたくさんあったみたいで、
前の日から眠れないぐらい緊張していて、行ってからも、
やはりきつかったのですが、パワーをいただいて、
自分への目標もたてることができました。
ホントにすごいパワースポット!なのですね。
嗜好がガラリと変化したような気がします。

貴船神社の神主さま、神社のみなさま、
とても親しみやすい方々ですね。Twitterも楽しいので、
どんな方々なのだろうかと思っていましたが、益々親近感でした。
神様に参拝させていただく際、緊張してうかがいましたが、
神主さまのおかげで、リラックスすることができました。

また、Taeさんが貴船倶楽部でしてくださったお話、
とてもためになりました。

私はいろんなものを手放せたので
みなさんにお会いすることができたと思っています。
つらかったけど変化してよかった。
そしてありがたい気持ちでいっぱいです。
Taeさん、どうもありがとうございました。

Taeより:

こちらこそ2日間、どうもありがとうございました。
雨天の中も順調にツアーができましたのも、
本当に、みなさんのお蔭です。

あたたかな雰囲気のツアーになりましたこと、
心から感謝しております。

どうぞ、よい氣をたくさんいただきましたので
よいものをたくさん、たくさん引き寄せてくださいね。
ますます充実した人生となりますように。

このたびは、本当にありがとうございました。
2013-05-13 : ツアー :
Pagetop

◆貴船神社縁結び祈願祭ツアー

Taeさま

貴船神社ツアーでは、いろいろ案内してくださり
ありがとうございました!
パワーがある場所をたくさん教えて頂いて、行ったかいが
あったなぁと思いました☆本当に素敵な場所でした。

実は、Facebookに私登録しているんですが、
ずーーーーーっと昔に付き合っていた彼氏が
私のFacebookを発見したらしく昨日の夜、
メッセージがきたんです。

だからなんだという事はないんですが、
ずっと心にひっかかっていた人だったんですね。
もっと前だったら、心がざわついていたのかもしれないんですが
今は元気にしてるなぁって、懐かしい気持ちになったんです。

もう過去の事になったんだなぁと確認できたというか。。。そんな気持ちです。
きっと、これは一歩前に進んだのかな~と勝手にポジティブに解釈しています
(^^)

今回はこのような会を企画してくださり、ありがとうございました!
とても濃い一日でした。
また機会がありましたら、Taeさんにお会いできたらと思います。
それでは~

Taeより:

こんにちは、先日は遠路はるばるお越しくださり
ありがとうございました。

パワーをたくさんもらってお帰りいただけたようで
よかったです^^

そして、新しい出会いに向かって
着々と進んでいく準備が整ったとのこと、
本当によかったです。

どうぞ素敵なご縁をさまざま引き寄せてくださいね!
またの機会にお目にかかるのを
楽しみにしています。ありがとうございました。
2012-10-19 : ツアー :
Pagetop

◆貴船神社縁結び祈願祭ツアー

Taeさま

先日はありがとうございました。

普段何気なく観光で終わってしまう
神社の参拝もパワーのあふれるポイントや
神社のお参りの仕方など
いろいろなことが知ることができ
とても有意義な時間でした。

お下がりも素敵な物ばかりで
ほくほくで帰路につきました。

ミラクルであふれたツアーに参加することができ
光栄に思います。

ツアー中、初めて会った方となんとなく一緒に回り、
帰り道は一緒に貴船川沿いを歩いて下りました。

きっとご縁がある人たちの集まりなのでしょうけれど、
最初から話しやすかったし、一緒に帰るなんて、

「きっと、何か縁があったんだろうねぇ。
どんなご縁だったのか今度Taeさんに聞いてみよう。」

と別れました。

普段なかなか会うことのないわけですが、素敵です。

こんな感じで、すてきなパートナーと出逢えたらいいです。

岡田さんのお話も何かの機会にもっとお伺いできたら嬉しいです。

素敵なツアーをありがとうございました。
また、お願いします。

Taeより:

こちらこそ、ありがとうございました。

今回のツアーは、参加者同士の方々のご縁も
感じる出来事が多々ありました。^^
さすが、さまざまなご縁を授けてくださる
磐長姫命です。

この調子で、さまざまなよいご縁を引き寄せて
くださいね♪

ミラクルツアーとなりましたのは、
皆様にご参加いただいたおかげです。
今回は、本当にありがとうございました^^

2012-10-19 : ツアー :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動

