FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆Q&A形式のリーディング+ヒーリング(60分)対面

ブライトライト
Tae様

先日は大変お世話になりました。

今、伺った内容をまとめているのですが、いろいろと感じるものがあります。
中でも、現在の状況に、母親の影響が多分にあるというのはとても意外でした。
また、愚痴を言ってくる友人についても常々悩んでいたことなので、
こちらから言い出す前に先生からのご指摘があって驚きました。
ともかく「王様の耳はロバの耳」の穴を卒業して、
これからは、とうふプリンで愚痴を避けたいと思います。


自分の中でもやもやしていたものが、
セッションを受けたことで、問題や解決法が見えてきたような気がしています。
また時機が来たらお願いしたいです。
どうもありがとうございました。

Taeより:
こちらこそ、このたびはありがとうございました。
いろいろお役に立てたようで、よかったです。

出てきたメッセージは、お客様のオーラの中にあったり
お客様ご自身のハイアーセルフさんがぜひ伝えたいというもの
だったので、特にお話しいただかなくても、出てきた情報が
あったのだと思います。

解決策が見つかり、すっきり!と行きますように(^^)。
このたびは、誠にありがとうございました。
2012-07-27 : リーディング+フル・ヒーリング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。