FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆Q&A形式のリーディング+ヒーリング60分(対面)

Tae 様

大変お世話になっております。
三年半ぶりにセッションして頂き誠にありがとうございました。

その節は、私だけでなく友人にもセッションのお時間を頂き
本当にありがとうございました。

まだ二回目でしたが久しぶりに、念願だったTaeさんに
セッションして頂けて本当に嬉しく思っております。

セッション後、とてもスッキリした気分に包まれ
心身共に軽くなり怪我した首の激痛も以前より
少し和らいだ様に感じる事ができました。

仕事に対して抱えていた苦悩も
私自身がやっと割り切れる様になり
将来を自分の為に切り開いていく決心がつきました。

怪我した時の事情がようやく理解できたので
心の突っ掛かりが取れて、情緒不安定だった精神も落ち着きを取り戻せてきました。

悩んでいた社内での身の振る舞いについても
Taeさんにヒーリングして頂いたお陰で
翌日から社内での居心地や人間関係も随分変化を感じられております。

旦那とも相談した結果社長とも話し合いをして
来月退職する事に致しましたっ。

もう、つまらない社内の事情で悩まされる事も、その必要もないと
解消のめどがたって、心がたぃぶ軽くなりました。

旦那も、気掛かりだった事が全て聞けてとても喜んでおりました。

王様で、ブルドーザーの様に
進んでいく旦那も普段、私の意見には耳も傾けない人ですが…

結婚する以前から私がずっと
(三年半前にセッションして頂いた
数週間後に、お話して頂いた通り
意外な巡り合わせで始まった私達なので、Taeさんは話題の存在でしたので…)
Taeさんのお話をしていたので 今回、Taeさんからのお話を
伺えた事で道しるべができて大変感謝しておりました。

夫婦の悩みの種だった、子作りについても目安ができて良かったです。

本当にありがとうございました。


また、お忙しい中、首の治療についてオステオパシーの
ご紹介もして頂き誠にありがとうございます。

退職までは、残された仕事に努めて
辞めてからは、この機会に治療に専念していきたいと
思っておりますので是非オステオパシーでの
治療にもトライさせて頂きたぃと思っております。


また、改めてセッションにお伺いしたいと願っておりますので
今後ともどぅぞ宜しくお願い申し上げます。

他にもTaeさんのセッションを希望されている方がいるので
また後日ご相談させて頂けると幸いです。


長くなってしまぃましたが残暑も続いておりますので
くれぐれもお身体をご無理されなぃ様にご自愛下さいませ。

Taeより:

こちらこそ、今回もありがとうございます。また、丁寧なコメントを頂戴し
恐縮です。ありがとうございました。

これからは、どうぞご自身に優しく^^、心身をいやしてあげてください。
もう十分がんばったね!といってあげてください。

旦那様や、大切なご友人のお役にも立てたそうで
嬉しいです。

どうぞ、これからもあたたかいご家族や友人と、日々穏やかにお過ごしください!

このたびは、本当にありがとうございました。
2012-09-14 : Q&Aリーディング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。