fc2ブログ

◆Q&A形式のリーディング+部分ヒーリング(対面)60分

先日はありがとうございました。
セッションがとても楽しくあっという間の1時間でした。

自分のことや母のこと、思い当たることだけでなく
想像もしていなかったことを言われ、
それが原因だったのかーとわかりスッキリしました。

これからはTaeさんにアドバイスを頂いたことを
意識的に実践していきたいと思いました。

Taeより:
こちらこそありがとうございました!
スッキリしていただきよかったです。
お忙しいと思いますがどうぞお身体大切に
なさってください。
2013-08-28 : Q&Aリーディング :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

princesstae

Author:princesstae
Bright Light ホームページ
▲クリックで Bright Light ホームページに移動